営業マンの子育て日記の最近のブログ記事

青山台新築分譲住宅 全4棟 2,480万円~

 藤村です。

守山区青山台の新築分譲住宅が完成しています。

おすすめの1号棟をご紹介します。

p4k7.jpg

 リビングと和室をつなぐ引戸は、壁に入りこむようになっているので、

合わせて20帖の空間が広がります。

和室の収納ドアが白いので、お部屋が明るく感じます。

k3i1.jpgのサムネール画像

 奥様必見!キッチン横にはパントリーがあり、

非常食品の収納はもちろん、

手作り梅干しや、漬物、味噌などの発酵食品の保存場所にも最適です。

玄関にはシューズクロークがあり、

収納豊富なお家です。

k8l.jpg

 えっ!畳が日に焼けちゃうんじゃない?!って心配になるほど、

日当たりが良く、

そしてお昼寝したくなる和室です。

床の間スペースもあります。 

o02u.jpgのサムネール画像

 2号棟と4号棟は、奥にあるので、

静かでプライベートな時間を楽しめます。

東側は緑地なので、窓をあけると別荘地に訪れたような

自然豊かな風景が広がります。緑がお好きな方は、

2号棟と4号棟がおすすめです。

p07jl.jpgのサムネール画像

キッチンの色や、間取りはそれぞれ違いますので、

実際に見比べてみてください。

内覧ご案内します。お気軽にお問合せください。

幼稚園のお迎え!

こんにちは井伊です!

休みの日は幼稚園のお迎えが日課になっています。

264.JPG

帰りにより道して上志段味の写真撮影に。

車の中にいないと思ったらこの通り!

元気が一番!

 

 

 

 

志段味東小学校 新校舎

藤村です。

志段味東小学校は、校舎の老朽化により、

再建築が行われていましたが、

校舎が完成しました。

新校舎です↓

近いうちに旧校舎は解体され、

運動場が完成するそうです!

29 14 46 57.jpg

-29 14 46 27.jpg

お花見!

こんにちは井伊です!

先日息子とお花見へ!

上志段味のフルーツパークへ行ってきました。しだれ桜が有名ですね。

hanami2.JPG

少し肌寒い日でしたが、とってもきれいでした!

お酒なしの花見もいいものです。

hanami.JPG

名古屋東山動物園

こんにちは井伊です。

先週の休みに東山動物園に行ってきました。

 

__ 3.JPG

やっぱりゾウさんが一番との事!

まだまだ寒いですが、子供には関係ないですね!

帰ってからもこの笑顔

__ 4.JPG

次は水族館ね!

 

井伊

守山区上志段味 マイホーム建築中!

 

 こんにちは井伊です。現在守山区上志段味に念願の

マイホームを建築しております。上棟も終り少しずつ

家を建てている現実味がでてきました(^-^)

 

息子は家が3つ(妻の実家と現在の賃貸と、建築中の家)

あると大喜びです!

 

mai21.JPGのサムネール画像

今までお客様に『井伊さんの家は?』と質問されると、検討中と

しか答えられませんでしたが、現在は声を大にして、今が購入

の良い時期です!!とお話できます。

 

 建築される方の気持ちが良くわかります!!

 

 

 

 

mai11.JPG

家族みんなで楽しみにしてます。

ますますがんばります!!

 

 

井伊

 

お誕生日会(^-^)

こんにちは井伊です。

先日息子の4歳の誕生日をしました。

sayata.JPG

チョコレートケーキでこの笑顔(^-^)

最高です!

次の日にはアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

yu.jpg

二人で大興奮。

yu1.jpg

たまには、テーマパークもいいですね!

息子に明日は「ディズニーランド!!」と言われました。

父ちゃんがんばります。

 

井伊

 

チョコ

こんにちは井伊です。2月14日に、会社でチョコを頂きました。

帰って子供に渡すと大喜び!!

 

201102141753000.jpg

 

動物がたくさんのチョコでした(^-^)

ゴリラ、白くま、パンダ、ワニ、カバ、ゾウ・・・・・

 

楽しそうに動物の名前を言い終わると、勝手にパク!

酒井専務、石田さん、藤村さん、濱田さんありがとう

ございました。

 

                       井伊

 

上志段味 ドライブ!

こんにちは井伊です!

昨日、息子とドライブに出かけました。いつ覚えたかわかりませんが

まぶしいと、「父ちゃんサングラスとって!」と言うようになりました!

201011171115000.jpg

 

何でも真似したいみたいです(^-^)

 

焼き芋は大好物二人で取り合いです。

 

201011161544002.jpg201011161643001.jpg

 

守山区の上志段味は現在区画整理が行われていますので

働く車が好きな息子にはぴったりです!

ちなみにここは上志段味の歴史の里ができるあたりです。

保留地として販売される予定です。

 

D1000604.jpg

前回の続きの写真が妻から送られてきたので

UPしました。

 

井伊

揖斐川マラソン 乾燥! 歓送!

こんにちは井伊です!

先日揖斐川のハーフマラソンに参加してきました。

10km以上は練習で走っていなかったので不安でしたが

無事、完走することができました。

C1ASQKVR5.jpg

 普通に参加するのもどうかと思い、とりあえずメイクを軽く・・・・

沿道で応援してくれる小学生には、大好評?でした(^-^)

 

 バンドでサザエさんを歌って、応援してくれている方、

ダンスを踊って応援してくれる方、お味噌汁や、お水を用意してくれる方

たくさんの応援があって完走できたと思います。

応援してくれた方たちに感謝、感謝です!! 

 

 

 

1CA3N2VCB.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.