イベントの最近のブログ記事

地域清掃活動~2月~

藤村です。

まだまだ寒く小雨が降る今朝、

今年第1回目の地域清掃を行いました。

L9K4.jpg

今日は、事務所から、国際学園の方へ行きました。

通りが多い道路は、空き缶やペットボトルがたくさんありました。

L71P4.jpg

たばこのポイ捨てを丁寧に拾う社長↓

K4N7.jpg

今年は、去年よりパワーアップして、

6回の清掃活動を予定しています。

きれいないい街になりますように・・・

想いを込めて活動します。

L9P47.jpg

ハッピーBBQ大会開催!! 

こんにちは井伊です。 

サンワホームサービス超ハッピー行事のBBQ大会を開催しました(^-^)

ジャンボタクシーを初めて手配したのですが、迎えに来てもらって

びっくり!! 目立ちすぎ(゜-゜)

 

CIMG5853.JPG

あいにくの天気でしたが楽しい時間を過ごすことができました!

 

CIMG5831.JPG

 場所は小牧の四季の森です。

 

CIMG5821.JPG

 超厚切りベーコンです!

 うまっ!! 他のお肉は食べるのに夢中で撮れませんでした(^-^)

CIMG5835.JPG

 

 

CIMG5826.JPG

 

 楽しい楽しい一日でした。

お肉パワーで仕事がんばりまっす!!

 

井伊

犬山合宿

こんにちは、伊藤です。

先日社員3名で犬山合宿へ行ってきました。

この合宿は去年から始まり、今年で2回目になります。

現地へ着く頃、すごい雨になり、道路にも水がたまり、

道路に置いてあったカラーコーンが水に流されていたり

して驚きました。

初日の夜、2日目の午前・午後と普段ゆっくり話し合えない

テーマをじっくり話し合うことができました。

仕事が忙しいのは良いことですが、たまには社員同士

じっくり話し合うことも大切ですね。

2日目の昼食前には近くの寂光院という所へ行ってきました。

秋には紅葉も楽しめる所です。

さて、来年はどんなテーマで話し合おうか。

 

伊藤

469.jpg

 

478.jpg

 

477.jpg

486.jpg

超HAPPY BBQ大会 

こんばんわ。井伊です。

会社のみんなでBBQに行ってきましたのでご報告です。

当社は超HAPPY行事と題して、食事会や、旅行に行きます!

今回は超HAPPY BBQ大会です!犬山で開催。

 

zen.JPG

みんなでピース!

ito.JPG

超高級ステーキです!!家ではなかなか食べられませんが

最初に食べすぎて、結局食べずに持って帰りました。

残念!

niku.JPG

最後は焼きそば、味付けホルモン最高!

yaki.JPG

 

iike.JPG

私は家族で参加させて頂きました。

爽斗もお腹一杯で大満足!感謝感謝です!

夏の超HAPPY行事は沖縄へ2泊3日!!

今から楽しみです!!

 

井伊

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.