不動産イベント情報の最近のブログ記事

サンワイベント第7回 地域清掃活動

藤村です。

本日9月26日9時より、

サンワイベント第7回目として、地域清掃活動を行いました。

事務所の周辺のゴミを拾いました。

  f5b5.jpg

前回の反省をもとに、一人づつ大きいごみ袋を持ちました。

h4n3.jpg

「おはようございます」

地域の方と挨拶しながら、空き缶や、ペットボトル、お菓子の袋などの

ごみを 拾い、道路沿いを中心にきれいにしました。

n1f49.jpg

事務所に戻って、ゴミの分別をしました。

前回よりゴミの量が減りました。

b020.jpg

 社長の「もうちょっと、ポーズ!」のかけ声で、

ガッツポーズ濱田さんとバンザイ藤村。

あんまり変わらないポーズの土屋さんと磯部さん。

朝からすっきりしたいい気持ちになりました。

g0449.jpg

ERA 全国大会!!

こんにちは井伊です。ERAの全国大会が名古屋で開催されました!!

全国各地から750名!! 1日目は表彰と全体パーティーが開催!

 

ちなみにERAは↓

※ERA(Electronic Realty Associates)とは

ITを駆使し 日本国内だけでなく 50以上の国と地域

3000店を超える国際的ネットワークでグローバルな展開をしている

不動産連合。

 

サンワホームサービスは4つの賞を頂きました!!

CIMG6355.JPG

酒井社長がエリート賞  優秀成績賞を受賞!!井伊が優秀成績賞!

CIMG6347.JPG表示

石田さんがベストサポート賞を頂きました!

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

CIMG6366.JPG

夜は全体パーティー 名古屋開府400年記念ということで、おもてなし武将隊 が登場!

CIMG6371.JPG

 

バンドで盛り上がって、途中から写真はとっておりません(^-^)

 

表示

来年は30周年!!東京に向けて5年連続優秀成績賞を目指します!!

井伊

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.