2017年2月アーカイブ

キッズとママのための安心・安全くらし方セミナー

「キッズとママのための

 安心・安全暮らし方セミナー」参加者大募集!!

志段味・吉根地区は、子育て家族が多いということで、

今回は、お子様と女性の安全に焦点をあてた防犯セミナーを

開催することになりました。

もちろん防犯にご興味ある方でしたら、

パパもおじいちゃんもおばあちゃんも、どなたでもご参加可能です。

奮ってご参加ください!!

日            時  4月15日(土)13:00会場

                        13:00~15:30講演

 

開             場  上志段味公民館(名古屋市守山区上志段味中屋敷1465-2)

参加申し込み  電話・メールにてご連絡ください。

                             電話番号:0120-308-501

        mailアドレス:sanwa@shs-kk.co.jp

 

体験・参加型のセミナーなので、

眠くなったり、退屈する時間はありません!

d1f3.jpg

キッズコーナーがありますので、お子様大歓迎!

ちょっと子育てにお疲れのママさんも、

子供を少しの時間預けて、自分だけの時間を楽しみませんか?

g4r73.JPG

参加される方は、この地域の方たちばかりだから、

すぐ打ち解けて、お話もはずみ、

交流の輪が広がります。

g1e39.jpg

講師は、マスコミでも大活躍の柴山先生です。

参加者の95%以上の人が「良かった!」と評価しています。

参加されたお客様は、

「自分は大丈夫だと思っていたが、まだまだスキがあることを知った」とか

「建物の防犯対策はしていたが、生活習慣を改善する必要を感じた」など、

目からウロコのお話しに興味深々になります。

nc41.JPG

地域清掃活動~2月~

藤村です。

まだまだ寒く小雨が降る今朝、

今年第1回目の地域清掃を行いました。

L9K4.jpg

今日は、事務所から、国際学園の方へ行きました。

通りが多い道路は、空き缶やペットボトルがたくさんありました。

L71P4.jpg

たばこのポイ捨てを丁寧に拾う社長↓

K4N7.jpg

今年は、去年よりパワーアップして、

6回の清掃活動を予定しています。

きれいないい街になりますように・・・

想いを込めて活動します。

L9P47.jpg

節分!鬼が来た!

藤村です。

事務所のお隣の「にこまる」さんから、

鬼がやってきました。

毎年、お子さんを楽しませようと工夫されていて、

すごいなぁと思います。

gb9.jpg

3月11日(土)11:00~15:00

下志段味「しだみ中央公園」前の

いえ丸タウン2ND(にこまるさんの姉妹店)にて、

屋台・ミニゲーム・ステージ・ビンゴ大会など、

楽しいイベントを開催するそうです!

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.