2017年1月アーカイブ

大森北 新築分譲住宅3LDK 2,380万円

藤村です。

大森北の新築分譲住宅(建築中)を見に行ってきました。

南側は広い空地になっていたので、

明るい陽射しがお庭に降り注いでいました。

dg12e.jpg

南側が小幡緑地なので、素敵な木々の眺望です。

3LDKでコンパクトなお家ですが、

ロフトがついているので、収納スペースが豊富です。

駐車場も3台可能です。

2d29.jpg

北側の眺望・・・やはり木々

n1d5.jpg

小幡緑地東園まで徒歩3分。

愛犬のお散歩に、ウォーキング・ランニングによい環境です。

お子様がいらっしゃるファミリーはもちろん、

老後をのんびり過ごされたいご夫婦にもおすすめです。

s3c.jpg

あさぴー号(尾張旭巡回バス)のバス停もあります。

100円で、印場駅や労災病院、城山公園などに行けます。

尾張旭の市民でなくても利用できるそうです。

a1d.jpg

大森北小学校、大森中学校区でお探しの方にもおすすめです!

下志段味「守山スマートインターチェンジ」開通に向けて

藤村です。

2018年末開通予定の東名高速守山スマートインターチェンジに向けて、

近隣の店舗の建築が進んでいます。

下志段味のVドラッグが、スマートインターチェンジ近くに、

移転し、新しくなりました。

コインランドリーも併設しています。

m45.jpg

コインランドリーは、黄色を基調とした明るい内装で、

カフェのようなカウンターコーナーがあり、

ゆったりとくつろいで待つことができます。

k0b2.jpg

カインズホームの横の

商業施設も建築が進んでいます。

食品スーパー・寿司屋さん・アルペン・書店など、

いろいろなお店が出店予定です。

1F22.jpg

 

2B6.jpg

外観が見えてきた建物もありました。

E3E15.jpg

中志段味のアピタ予定地だったところに、

COSTOCO(コストコ)の出店を検討していると

ニュースになっていましたし、

ますます発展している志段味です!

今年も笑顔で頑張ります!!

明けましておめでとうございます!

年末に、「えくぼ」のママさんからいただいた

シクラメンが綺麗に咲いています。

今年のサンワホームサービスは、

年間テーマ :笑顔・親切・誠実

年間行動指針:笑顔で挨拶

年間啓発指針:報・連・相の徹底 です。

それぞれの目標を掲げ、

今年も成長できるように頑張ってまいります!

L32.jpg

今年からそれぞれの机の上に、

鏡が置いてありますよ~

いきなりみんなナルシストになったわけではありません!!

D2F4.jpg

こーんな感じで、

笑顔の練習・チェックを行うわけです。

ニーーッッ ^ー^

L52.jpg

笑顔あふれるサンワホームサービスへ是非お越しください!

今年もよろしくお願いします。

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.