2016年12月アーカイブ

マタネ食堂 醤油カツバーガー

藤村です。

会社の大掃除も無事終わり、

明日から年始年末の休暇(1月5日まで)です。

 

上志段味のマタネ食堂に行ってきました。

醤油カツバーガーです。

醤油の和風な味に、ジューシーなカツがよく合います。

ビールセットもありました。

ハンバーガーとビールでがっつりいかがですか!

b1e34.jpg

夜のメニューも増えました。

おでん、枝豆、串カツなどをちょっとつまめるメニューもありました。

写真は、カキフライです!おいしかったです!

f49.jpg

青山台 新築分譲住宅

藤村です。

青山台の新築分譲住宅です。

まだ基礎の段階で、

建設中ですが、住環境をご紹介します。

まず現地に行って、いいなと思ったのは、

自然豊かな木々が東側にあったことです。

木の葉が揺れる音が聴こえ、癒されました。

w3d7.jpg

サークルKまで徒歩1分!

我が家の冷蔵庫代わりに、

お鍋に火をかけたまま調味料を買いに行けるほどの距離です。

あ、実際には、火をしっかり消して買いにいってください (^0^)

l12f4.jpg

朝7時から夜11時まで営業しているスーパー「オークワ」まで

徒歩約7分です。

仕事前に寄ることもできるし、

遅く帰ってきても、ゆっくり買い物ができる便利な住環境です。

隣には、ホームセンターナフコ(徒歩約5分)もあります。

野菜、ガーデニングの苗なども売っていて、

マイホームの楽しみが広がります。

k4d2.jpg

バス停まで、徒歩約1分。

印場駅、藤が丘駅までバス1本で行けるので、

通勤通学に便利です。

印場までなら、自転車で15-30分くらいで通える距離です。

行きは下り坂、朝はスイスーイ!

帰りはハードな登り。帰りはゆっくり帰ってくればイイんです。

p0l1.jpg

目の前は、老舗の喫茶店!

みそかつが有名です。

行きつけのお店にしてみては??

「マスター!いつもの!」(いつか言ってみたいフレーズ)

 

写真のふちっこに赤いものが!

ポストです。

近くにポストがあるのも、便利なポイントです。

k1t9.jpg

 イオン守山店まで徒歩約20分、

旭労災病院まで徒歩約17分、

小幡緑地東園まで徒歩約18分です。

 

学校区は、志段味西小学校(徒歩約17分)

     吉根中学校(徒歩約19分)です。

 

資金計画、施工例の内覧等、

ご相談承ります。

サンワホームサービス忘年会

藤村です。

サンワホームサービスの忘年会がありました!

名古屋駅「籠屋」にて。

カンパーイ

g1w41.jpg

それぞれ1年を振り返り・・・

年末っぽい気分になりました。

サンワホームサービスのの年末年始休暇は、

12月27日(火)~1月 5日(木)です。

留守番電話にご用件を入れていただければ、

6日以降、随時ご対応させていただきます。

よろしくお願いします。

fg1111121.jpg

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.