2016年6月アーカイブ

アロマテラピー~ご好評につき会場変更!~

7月2日(土)「アロマテラピー体験」

~アロマ石けんと、かゆみ止めオイルをつくろう!~

をご案内しておりますが、

ご好評で、予約参加者様が増えたため、

会場を上志段味公民館に変更させていただくことになりました。

(変更前)      (変更後)

中志段味事務所→→ 上志段味公民館

 よろしくお願いします。 

d121.jpg

サンワイベント「アロマテラピー」のチラシ設置場所

藤村です。

サンワイベントの「アロマテラピー」のチラシを

たくさんのお店に置いていただけることになりました。

ありがとうございます!

乱筆で見にくいですが、

PRコメントつきで、地図にまとめました。

志段味には素敵なお店がたくさんあります。

是非みなさま足をお運びください!

bbb05.jpg

上志段味に新しいどんぐり広場ができました

藤村です。

上志段味の南側に、新しい「どんぐり広場」ができました。

ffffff45.jpg

鉄棒、砂場、ベンチがあります。

遊具は少ないですが、

整地された広いスペースがあるので、

ドッチボールや鬼ごっこなど、

安心して子供たちが遊べるスペースがあります。

y35.jpg

 

柵があるので、道路に飛び出す心配がありません。

 

nnnn3.jpg

上志段味南側は、蛭池が近く、緑も多くて、

静かでよい環境です。

この「どんぐり広場」から徒歩3分のところに

売地がでました。ゆとりの約89坪、2650万円です。

前面道路の通行量はほとんどなく、

プライベートな時間をゆったりと楽しめる環境です。

詳細はこちら↓

http://www.shs-kk.co.jp/object/obj.asp?cd=T-8931

お好み焼き「紡夢器」テレビにでます!!

藤村です。

上志段味のお好み焼き「紡夢器」さんが、

ケーブルテレビで紹介されるそうです!

n59.jpg

6月13日取材撮影

6月25日は生放送での取材

トコトンという番組で、何回か放送されるそうです。

サンワブログでPRしてくれたおかげだわぁ~ありがとう~

と店主におっしゃっていただいて嬉しかったです。

志段味のことを、たくさん紹介して、

街を盛り上げていきたいです!!

g7.jpg

北側にも看板を新しくつけたそうです!

bmm24.jpg

ねこちゃんの里親募集中~小空カフェ~

藤村です。

上志段味、池の畔の「小空カフェ」です。

ペットも一緒にテラスでのんびりできるカフェです。

j41.jpgのサムネール画像のサムネール画像

店内では、ねこちゃんの里親を募集していました。

t51.jpgのサムネール画像

裏にいたねこたちが産んだのかな?

小さくてかわいかったです。

 

jjj8.jpgのサムネール画像

上志段味 マタネ食堂 5月オープン!

藤村です。

上志段味のオレンジペコがあったところに、

マタネ食堂がオープンしました。

わだ泉の3号店ということで、

定食・どんぶりものが美味しそうです。

今日はどうしても写真がひっくり返ってしまうので、

首を左に傾けてご覧ください・・・

q59.jpgのサムネール画像

ご飯ものだけでなく、

うどん、カツバーガーやアイスクリーム、ビールなどもあるようです。

7:00~17:00

モーニングメニューもあります。

サンワイベント「アロマテラピー」のチラシを快く置いていただけることになりました。

ありがとうございます。

(首を左に傾けてご覧ください・・・)

gggtt34.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.