2015年10月アーカイブ

アンパンマン来社!

藤村です。

今日、会社店舗のお隣さん「にこまる」さんから、

アンパンマンに仮装して、

あんぱんを持ってきてくれましたー☆

ハロウィンですね♪

c30 12 28 20.jpg

上志段味に新しい保育園!

藤村です。

来年28年4月、上志段味に新しい保育園「アスクしだみ保育園」が

建築中です!

志段味東小学校の近くです。

上志段味は、しだみ保育園、キリクこども園に続いて3園目になります。

子育て家族が集まって、ますます元気な上志段味です。

aAS7fANSTlg.jpg

秋のお客様 来店

ん??

s1.jpg

わ、わわ

パソコンにトンボが止まりました。

会社のドアを開けていると、

いろいろな虫が入ってきます。

それが、また人に近寄ってくる危機感のない虫です。

自然豊かな志段味です。

a1122112.jpg

今週末 中日新聞にチラシ入ります

藤村です。

17日土曜日、中日新聞にチラシを入れます(志段味東学区)。

サンワイベントのお知らせです。

 

相続のことは、難しいイメージがありますが、

「遺言書って書いた方がいいの?」

「親が認知症になった」

「自分が死んだ後の愛犬が心配だ」

など普段の素朴な疑問を取り上げ、

「やさしい」遺言書作成セミナーと称し、

気軽にお越しいただけるように心がけて作りました。

是非ご覧ください。

c35.jpg

ERAのフェアのお知らせもあります!

床拭きロボット、

折りたたみ自転車、

健康器、

グルメ券が当たるチャンスです☆

10月31日までに、ぜひご来店いただきご応募ください!

w6.jpg

上志段味 お祭り!

藤村です。

10月11日は、吉根や尾張旭でもお祭りが行われていましたが、

上志段味もお祭りでした。

 勝手神社で、神主さんにお祓いをしていただきました。

獅子舞がほとんどですが、

今年は、手作りのおみこしもありました。

j-11 9 49 41.jpg

 太鼓と笛と「わっしょい!わっしょい!」の掛け声で、

子供たちがどんどん集まって、一緒に歩きました。

勝手神社に戻り、お菓子などをたくさんもらって、

満足そうな子供たちでした。 

y2.jpg

太陽くんの旗ができました☆

藤村です。

サンワホームサービスのキャラクター、

「太陽くん」の旗がとうとうできあがりました。

 

今日も太陽くんが元気になびいています。

 

不動産のご相談、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

sanwa 21 15_500.jpg

上志段味に「どんぐりひろば」ができます

上志段味所下あたりで、新しい公園を作っているところを発見しました!

「どんぐりひろば」となっていました。

 

「どんぐりひろば」とは・・・

通常の県や市が管理している公園とは違い、

地域の方々と行政が共同して設置している子供の遊び場だそうです。

子供がますます増えてきている上志段味にとって、

のびのび遊べる場所ができるというのは嬉しいニュースですね。

 

 上志段味には、歴史の里も含め、公園予定地が10か所もあります。

 

今いる上志段味の子供たちが大人になる前に、

早く公園がたくさんできるといいなぁと思います。

V-10-06 11 29 08_500.jpg

吉根 新築分譲住宅~公園ストーリー~

藤村です

吉根の新築分譲住宅が完成しました。

gaikan9.jpg

おすすめポイントは、公園が目の前にあることです!

2号棟、2階窓からの眺め。

公園全体が一望できて、お子様が遊ぶ様子がよく見えます。

「ごはんできたよー」

と呼んで、すっ飛んで帰ってこられる近距離、

貴重です。

広くて遊具もあっていい公園です。

N11.jpg

で、公園から帰ってきて(公園ストーリーはまだ続いています)

玄関入って目の前が洗面所。

すぐ手洗い・うがいができます。

泥だらけのお子様をすぐきれいにさっぱりにすることができます。

大きめのタオルかけが大活躍。

壁紙は少しピンクがかった優しい色です。

N5-10-06 10 39 00.jpg

公園で遊び疲れた後は(公園ストーリーはまだ続いています)

広いお庭で、遊ぶのもよし。

ウッドデッキを設置して、愛犬と遊ぶのもいいですね!

ガーデニングや家庭菜園、

マイホームならではの楽しみがどんどん増えます。

8.jpg

内覧ご案内いたします。

お電話ください⇒ 0120-308-501 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.