2015年3月アーカイブ

上志段味 シードカフェ リニューアルオープン

藤村です。

上志段味のシードカフェが2月にリニューアルオープンしています。

ようやくリニューアル後に行ってみました。

15-03-27 11 03 27.jpg

どう変わったの?

というのが、気になるところですね。

内装・雰囲気は変わりなく、

相変わらず、いい雰囲気でカップルや若者でにぎわっていました。

メニューは、品よく厳選されたように感じました。

ランチも、ベーグルランチや、カレーランチなど、

変わりなくやっているようでした。

変わったところといえば、

お食事メニューが厳選されたことと、

ビールがサッポロになったことくらいでしょうか?

ベーグルのお持ち帰りもなかったです。

ハワイアン調になったというのも聞きました。

なるほど、

フライドポテトにもお花がついて木のお皿、

ハワイアンになってました↓ ↓

5-03-25 20 27 15.jpg

上志段味にON SEVENDAYS まもなくオープン!

藤村です。

 

上志段味の交差点の角に

 

長久手・春日井でも人気の雑貨店「ONSEVENDAYS(オンセブンデイズ)」が

4月上旬にオープン予定です。

いよいよ、おしゃれな外観・看板が見えてきて、

完成に近づいてきています。

お友達とお買いものを楽しんでからの~

シードカフェ?ペリカンカフェ?オリコーヒー?

子育てママさんがリフレッシュできるスポットが

またひとつ増えました。

ますます発展中の上志段味です!

ON SEVEN DAYS こころがONの一週間。

015-03-25 15 55 57.jpg

~上志段味の土地のことならサンワホームサービス~

サンワホームサービス食事会~in浜木綿~

藤村です。

サンワホームサービスの食事会がありました。

浜木綿 守山大森店 さんです。

今回は、ノンアルコールの会でしたが、

カンパーイ☆

落ち着いた個室に通していただきました。

15-03-09 19 07 20.jpg

水餃子、青菜炒め、チャーハン、酢豚、杏仁豆腐...etc

野菜たっぷりで、色鮮やかな中国料理、

美味しくいただきました!

15-03-09 20 26 01.jpg

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.