2014年7月アーカイブ

歴史の里 発掘作業と新キャラ登場!

藤村です。

「歴史の里」予定地の発掘作業が始まっています。

埴輪など、発掘されているそうですよ!

a4 11 39 21.jpg

 

歴史の里の新マスコットキャラクターができました!

しだみこちゃんの付き人で埴輪氏 武(はにわうじ たける)です。

 愛称を募集していましたが、何になるのでしょうか??

「はに丸王子」に継ぐ埴輪ヒーローになってほしいものです。

  1212g.jpg

 

上志段味売地 建築イメージ

藤村です。

上志段味売地の建築プランを作っていただきました。

LDK26帖のゆったりとした間取りです。

高低差は擁壁を作らずスロープを使うことで、

うまく利用し、駐車3台を可能にしています。

77777.jpg

南には、池があり、緑たっぷりで、

眺望よし。

 

建築条件はありません。

分筆案約67.1坪 2200万円。

池の近くに住みたいお客様、

是非ご検討ください。

7aaa.jpg

 

8ccc.jpg

東谷山 茅の輪くぐり

藤村です。

昨日は、東谷山の茅の輪くぐりに行ってきました。

この登り坂・・・登り始めたことに後悔し、

富士山登頂は絶対無理だと思い、

今晩のビールはおいしいだろうなと

思いをめぐらす山登り。

たまにはいいものです。

7-06 14 31 45.jpg

頂上は、大勢の人達が集まり、

みんなで茅の輪をくぐりました。

6 15 00 38.jpg

頂上には、新しいトイレが完成していました。

2014-07-06 15 08 59.jpg

帰りに、草(正しい名称が分かりません)を頂き

4-07-06 16 20 23.jpg

輪を作り、家の前に飾りました。

今年もあと半分。

幸せで健やかな毎日になりますように。

07-06 18 03 38.jpg

桔梗平分譲住宅 新価格2180万円!!土地60坪以上!

桔梗平新築分譲住宅4・5号棟の

価格が今週下がりました!

4号棟2,380万円

5号棟2,180万円です。

5号棟の場合・・・

諸費用含めて2,280万円を借り入れした場合、

6万3304円の毎月のお支払いが可能になります。

(金利0.9%3年固定35年返済の場合)

5-111.JPG

 

玄関ドアが素敵な5号棟です。

キッチンから和室まで見渡せるのが嬉しい間取りです。

 

5-3.JPG

日当たりのよいバルコニーです。

 

7月5・6日(土日)

10:00~:18:00

現地にてお待ちしております。

 

5-4.JPG

オープンハウスの近辺地図はコチラ→http://yahoo.jp/H9Kbk0

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.