2014年4月アーカイブ

上志段味「ベーカリーカフェ ペリカン」新店情報♪

上志段味に

ベーカリーカフェ ペリカンがオープンしました。

23 15 52 50.jpg

イートインはもちろん、パン・ケーキだけを気軽に買って帰ることもできます。

もともとあった大木は残して建てられたおしゃれな店舗。

竜泉寺街道沿いの近隣には、

シードカフェあり、オリコーヒーあり、オレンジペコあり、

カフェ街道といっても過言ではありません!

上志段味で「カフェめぐり」いかがですか!

04-23 15 52 39.jpg

森林公園 バーベキュー!

藤村です。

新緑の季節、

毎年恒例のサンワホームサービス家族バーベキューを

森林公園で行いました。

15 38.jpg

アイスクリームやジュースを社長に買ってもらって、

嬉しそうな子供達。

5 35 01.jpg

森林公園のバーベキュー場は、

屋根はありませんが、

緑の木々に囲まれており、木陰で過ごすこともできます。

21 14.jpg

近くには池があり、眺望よし!

新しいバーベキュー場なので、

穴場ですよヽ(´▽`)/

21 09.jpg

歴史の里 準備開始?!

藤村です。

歴史の里の予定地あたりに

こんな歩道の階段ができたなぁと思っていたら・・・

2014-04-01 13 19 53.jpg

近くに、大きな看板ができました!

歴史の里、平成30年度オープン予定!

234.JPG

高島町 新築分譲住宅 

藤村です。

高島町の新築分譲住宅、

完成、しかも植栽が植えられたということで、

土屋さんに撮ってきてもらいました!

 

P1090064.JPG

外観

まず目につくのが、

ビルトインガレージ!

車を愛するご主人にはたまりません(*´∀`*)

奥様も雨の日のお買い物・お子様の送迎に、

濡れる心配がなく安心です。

P1090067.JPG

キッチン

後ろに、収納スペース!

食品のストックに助かります。

P1090034.JPG

ただいま~

玄関から、キッチン・リビングが見えるのがいいですね。

P1090030.JPG

植栽!

これだ!

入居する時は、引越し・片付けで、

植栽は後回しになりがちになりますが、

最初からプロの方にしっかりと

やってくれていると嬉しいですね。

これからますます気候がよくなり、

さらに梅雨の時期、

植栽も元気に根付いてくれそうですね!

P1090059.JPG

東谷山フルーツパーク シダレサクラまつり

藤村です。

東谷山フルーツパークに行ってきました。

シダレザクラがきれいでした!

-04-06 13 55 08.jpg

くだもの即売会や、大道芸、

青空市があり、大賑わいでした。

13 55 16.jpg

シダレザクラまつり、まだ間に合いますよ♪
 
【シダレザクラまつり情報
開催期間  4月5日(土)~4月14日(月)
※4月7日(月)、14日(月)は臨時開園

開園時間 午前9時~午後4時30分

※イベント期間中は駐車場が有料になります
普通自動車:500円 自動二輪、原付:150円 大型車:1,200円

58.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.