2014年3月アーカイブ

三角形な売地

藤村です。

今日は、珍しい地形の売地を見つけました。

三角形です\(◎o◎)/!

日進市折戸町 1280万円。

いかがですか!

456.JPG

集合写真

藤村です。

集合写真を久しぶりに撮りました。

最初は、落ち着いた感じです。

IMG_0630.jpg  

ジャンプを始めると乱れますが、

自然な動きが撮れておもしろくなります。

IMG_0642.jpg

30分強

オートシャッターでジャンプのタイミングがなかなか合わず

何度もチャレンジを続け・・・

これがベストショットじゃないでしょうか!!

IMG_0675.jpg

上志段味に6棟の分譲住宅が建ちます!

藤村です。

新着情報♪

上志段味に、6棟の分譲住宅ができます。

南向きで日当たりよし。

LDKが20帖ある間取りや、

キッチン裏にパントリースペースがある間取りや、

ウォークインクローゼットが2つもある間取りもございます。

◆ご案内受付中です◆0120-308-501◆お気軽にお電話ください◆

123t.jpg

下志段味 GREEN HOUSE

藤村です。

 

下志段味の グリーンハウスに

行ってきました。

初ランチです。

12a.jpg

スープ・サラダ・メイン料理(魚)・パンとライス(両方!)

デザート・飲み物のコース料理です。

ボリューム満点。

12345g.JPG

さらに、テンションアップなのが、

最後のデザート! (((o(*゚▽゚*)o)))

プリンやアイスクリーム・ガトーショコラ・・・6種類の

デザートに大満足なランチでした。

1234a.JPG

東谷山フルーツパークの梅が見頃です

123L.JPG

藤村です。

春爛漫・・・と言うにはちょっと寒いですが、

東谷山フルーツパークの梅が見頃です。

フルーツパークは、しだれ桜で有名ですが、

花ウメ約90本、実ウメ約80本、

梅の木もたくさんあります。

赤あり、ピンクあり、白あり。いろいろな梅を楽しめます。

245P.JPG

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.