2014年2月アーカイブ

大久手池の西側が舗装されました!

藤村です。

今月で、2月もおわり。

少しづつ春に近づいてきていますね。

上志段味は、着々と道路や、遊歩道が作られてきています。

大久手池西側が舗装され、

大久手池を西側から見渡せるようになりました。

この辺りは、小学校の予定地でもあります。111111.JPG

 

222222222222.JPG

オープンハウスを行います 吉根小学校まで徒歩1分

藤村です。

今週末から、桔梗平2丁目にて

オープンハウスを行います。

完成しているので、

新しい生活のイメージが湧きやすくていいですね。

太陽光発電つきです。

3月1日、2日10:00~17:00お待ちしています。

P1080115.JPG

 

シックな色のキッチンです。

シャープでかっこいいのはもちろん、

主婦的には、汚れが目立ちにくくていいなぁ~と思います。

P1070925.JPG

主寝室には、なんとクローゼットが2つも!

ご主人用に、奥様用に、

分けて使えるので、何かとモメる必要はありません(笑)

P1070946.JPG

吉根小学校まで徒歩1分なので、

ベランダから学校のグラウンドが見えます。

お家から、お子様が活躍する様子が見られたりして?!

P1070941.JPG

サンワホームサービス食事会 in南風

藤村です。

尾張旭の「南風」さんで、

サンワホームサービス食事会がありました。

沖縄らしい、ゴーヤや、シークワーサーや、タコライスはもちろん

定番の唐揚げや、枝豆、ピザなどもおいしくいただきました。

123s4.JPG

上志段味 分譲住宅 現地説明会スタート

藤村です。

上志段味分譲住宅の現地説明会が

今週末2月8日よりスタートします。

場所は、上志段味交差点を北へ

つきあたりを右折した辺りです。

外は寒いですが、

心はホットにお待ちしております。

000a.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.