2013年10月アーカイブ

ホテルのディナーに行ってきました!!

藤村です。

第25期過去最高売上樹立の記念に、

マリオットアソシアホテルのミクニナゴヤさんで、

フレンチディナーをいただきました。

-21 21 45 38.jpg

おいしいお料理と、

おいしいワインをたっぷりいただいて、

幸せ気分でした。

また52階からの夜景は、キラキラと瞬き

とっても綺麗でした。

1 21 46 46.jpg

お店の方の、細やかな気配り・気さくで気の利いたお話ぶり、

一流のサービスを頂いたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

-21 21 46 19.jpg

秋まつり

藤村です。

秋祭りシーズンですね!

勝手神社秋まつりに

参加させていただきました!

16 00.jpg

おみこしをしょって、

「わっしょい」「わっしょい」とかけ声をかけながら、

上志段味を練り歩きました。

ご近所の方が家から出て応援してくださいました。

車道を堂々と歩けるなんて、

もうそれだけでお祭り気分です☆

3 10 24 18.jpg

普段なかなか顔をあわせることのないご近所さんとも

お話することができて、よい経験をさせてもらいました。

お祭りの最後に、

志段味中学校までの自転車通学についてのアンケートがありました。

上志段味から、志段味中学校までは

徒歩30分以上かかります。

今や、子供達を狙う犯罪は増えてきています。

子供達が学校まで安全で通いやすい環境になるよう、

地域ぐるみで取組みたいと思いました。

55 59.jpg

志段味東小学校 新校舎

藤村です。

志段味東小学校は、校舎の老朽化により、

再建築が行われていましたが、

校舎が完成しました。

新校舎です↓

近いうちに旧校舎は解体され、

運動場が完成するそうです!

29 14 46 57.jpg

-29 14 46 27.jpg

オープンハウスに行ってきました。

藤村です。

動物園に・・・?

2013-10-05 13 14 40.jpg

いえいえ、尾張旭の卓ケ洞公園(別名:どうぶつ公園)に行ってきました。

霞ヶ丘町北のオープンハウスにも寄りました。

石田さんが、出迎えてくれました。

5 12 41 54.jpg

卓ケ洞公園から近いとは聞いていましたが、

こんなに近いとは!

ほら、入り口から、1号棟が見えますよ。

5 13 22 09.jpg

2号棟玄関からの眺めです。

洋室まで見渡せるのがいいですね。

12 41 04.jpg

北側は、竹林です。

竹は根が強く、地崩れや地盤沈下を防ぐ効果があるという説もあります。

緑に囲まれた生活は、癒されますね。

今週末も、オープンハウスをやっています。

是非、お越しください!→http://yahoo.jp/fuSU7D

39 55.jpg

霞ケ丘町北 週末オープンハウス★

藤村です!

霞ヶ丘町北の新築分譲住宅

オープンハウスが今週末から再開します!

3・4号棟はおかげさまで当社が仲介させていただきました。

1・2号棟も当社にお任せください!

今週から、2号棟が2,650万円に価格変更になりました。

いつ見るの?今でしょ!

P1060275.JPG

1号棟の洋室。角地だけあって日当たりよし!

窓から、さえぎることのない青い空が見えるなんでいいですね!

P1060301.JPG

土屋さんが撮ってきてくれた下の写真、

なかなかドラマチックに撮れてますね・・・

地面にへばりついて撮ったんでしょうか?!

アプローチの広さをアピールです★

P1060268.JPG

いいなと思ったのは、この玄関前の壁です↓

どうしてかというと、

P1060278.JPG

玄関を開けっぱなしにしやすいからです。

外からの視線や・雨・風から守られていて、

安心ですよね。

P1060280.JPG

霞ヶ丘町北オープンハウスの場所は、

コチラ→http://yahoo.jp/46Bu8S

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.