2013年9月アーカイブ

元気まつり守山

藤村です。

「元気まつり守山」in三菱電機グラウンドに

行ってきました。

小幡駅から徒歩10分くらいです。

良い天気で、大賑わいでした。

36.jpg

社長も、お手伝いされてましたよ!

ダーツゲームをやらせてもらいました。

44a.jpg

巨大すべり台、フリスビーゲーム、フリーマーケット、

クジ引き、風船アート作り、ミニ動物園、ボール当て、

金魚すくい・・・たくさんのブースで

いろいろな体験をさせてもらいました。

楽しかったです。

社長、お疲れさまでした。

02.jpg

おすすめ上志段味売地

藤村です。

秋らしい季節になってきました。

おすすめ売地のご紹介です!

上志段味東谷 売地 2,852万円です。

分筆案AB共に1,426万円 40.99坪です。

南向き、公園予定地が目の前なので、将来的に日当たりが確保できます。

バス「大久手池」停まで徒歩4分。

交通の便が悪いと思われがちな上志段味ですが、

バス1本で、小幡駅・印場駅まで行くことができます。

JR高蔵寺駅までも、自転車で15ー20分ほどです。

4.jpeg

上志段味のよさは、なんといっても豊かな環境です。

徒歩4分の大久手池からは、

名古屋市最高峰の東谷山が見渡せます。

池の回りを歩くことができるので、

お子様や愛犬とお散歩するのに最適です。

特別野鳥保護区にもなっており、珍しい鳥を見かけることもあります。

300px-Togokusan-01.jpg

池の畔の「小空カフェ」まで徒歩7分です。

白鳥や、カメがいる池を眺めながら、

ゆったりとした空間が過ごせます。

山があり、池があって、鳥がいて、カフェがあり、

こんなオアシスみたいな上志段味で、

素敵なマイホーム建ててみませんか。

thCAHDN3O8.jpg

春日井もお任せください!

藤村です。

守山区を中心にご紹介させていただいている

サンワホームサービスですが、

ここ最近、春日井市の物件もご紹介することが増えてきました。

春日井には、素敵なお店もたくさんありますよね。

そのひとつ東野町にある「HAVANK」ハバンクさん

雑貨とお花のお店です。

01a.jpg

雑貨好きの女性だったら(もちろん男性も)

ため息をつかずにはいられないほど

幸せな空間です。

こちらのお店から、徒歩9分のところに

売地があります。

2,415万円 210㎡約63坪 モール春日井まで徒歩2分

こんな素敵なお店に、歩いて通ってみたい!

売地の場所はコチラ→http://yahoo.jp/5JAKgW

21s.jpg

志段味 遊歩道

藤村です。

ここ最近、「ブログ見たよ!」との声を頂くことが多くなりました。

ありがとうございます。

 

さて、下志段味から吉根へ続く遊歩道を

自転車で初めて走ってみました。

この遊歩道、聞いてはいましたが、

いやぁ★いいです!!

自転車と、歩行者しか通らない道なので、

車の心配がありません。

子供には、特に安心ですね。

ちょうどいいくらいのアップダウン。

坂を思いっきり下っても、遊歩道なら大丈夫。

ランニングされてる方もいましたよ。

-08-31 10 13 19.jpg

 

鉄橋から見る景色も、またすがすがしい。

吉根小学校が一望できました。

-08-31 10 19 03.jpg

所々にベンチあり。あれ?イスの角にパネルがついている!

2013-08-31 10 21 26.jpg

雨池交差点あたりからイオン守山まで1本道で

自転車20分です。

上志段味の遊歩道予定地も、工事が進んでいます。

早くつながるといいなぁと思います。

2013-09-03 12 42 22.jpg

中志段味の素敵スポット

藤村です。

社長のお土産くりきんとんがおいしかったです。

もう秋ですね。

さて、中志段味に素敵なスポット見つけました。

川沿いの桜の木の下に、イスが置いてあります。

2013-08-31 9 54 21.jpg

そして、立て看板「お休みください!」があります。

嬉しいですね。

この辺りは、お花がきれいに咲いていたりと、

地域の方のあたたかみを感じます。

近くに売地がありますよ。

中志段味古山田 780万円約33坪、更地渡し、間口約8m

いかがですか?

周辺の地図です↓

http://yahoo.jp/_5EZBi

2013-08-31 9 54 31.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.