2013年3月アーカイブ

小空カフェの赤ちゃんやぎ

藤村です。

小空カフェの白やぎ小屋に

赤ちゃんやぎが2匹いました!!!!

かわいいーー!!

22222.jpg

嬉しいはずなのに...

石田です。

先週、無事に土地のお引渡しを終えたお客様がご来店されました。

奥様との出会いは一年前。

ふらっと事務所にお寄り頂いたのが最初の出会いでした。

アクティブな奥様で、ご自身でも更地になった土地や空地などをチェックされて、

一緒に物件を探してきたのですが...。

希望エリアは売却物件があまりでないエリアだったこともあり、時間がとてもかかりました。

でもやっぱり「縁」と「タイミング」ってあるのでしょうか。

少しあきらめかけたタイミングで

ご希望の小学校区の地主様より土地売却のお話がでたのです。

 

221.JPG

無事お引渡しが終わり、ご夫婦にとても喜んで頂いて、

とっても嬉しいはずなのですが、

なんか寂しい気持ち。

お越し頂いた際、奥様と2人で涙...。

よかったね、と寂しいな...の複雑な気持ち。

「ありがとうございました」とご夫婦に温かい言葉をかけて頂き、

よし!がんばろう!とより強く思った出来事でした。

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.