2013年2月アーカイブ

白山町 新築分譲住宅☆

藤村です。

藤が丘駅まで徒歩20分の新築分譲住宅、

A棟、ステージングが素敵です。

キッチンから和室まで見通しのよい間取り。

22  2.JPG

赤いソファ!なかなかチョイスできない色です。

よい参考になります。(※家具つき物件ではありません)

光が差込み、窓から見える木とうまくマッチしています。

12.JPG

ワインとパスタ、ホームパーティーですか↓

右にある白黒のりんごがこれまたいい味です。

キッチンに小窓がついているのも嬉しいです。

光も入るし、風通しもよくなるし、

外を少し眺めたりして、奥様の気分転換にもなります。

9.JPG

お酒を飲みながら、

カードでコインゲーム・・・といったところでしょうか・・・

かっこいいわぁー☆

家具や小物で、家の雰囲気は変わりますね。

あなたの理想のお家はどんなお家ですか?

シンプルな分譲住宅は、

その時の気分と、お好みで雰囲気を演出できるのも魅力のひとつですね。

P1030815.JPG

桔梗平 新築分譲住宅☆

藤村です。寒いですね。

足が冷えて、正座でパソコンに向かってます。

さて、桔梗平の新築分譲住宅の写真が素敵だったのでアップします。

ジャン!2号棟です。遠くからでも目立ちます。

P1030759.JPG

ジャンジャン!

南向き、日当たり良好です。

P1030758.JPG

ジャーン!

P1030764.JPG

白い壁が光に照らされ、輝いているようではありませんか!

2480万円です。内覧ご案内します。

お問い合わせください→0120-308-501

 

サンワホームサービス 食事会 in 森林公園

藤村です。

サンワホームサービスの食事会がありました。

今回は、ランチも人気の「椎の木とイノシシ」さんです。

夜はライトアップがきれいでしたよー☆

66666.JPG

吹き抜けの開放的な内観、

パーティーコースをいただきました。

ワインとイタリアン、おいしくいただきました。

555555555555555555555555.JPG

ゴルフ場がすぐ横なので、

その後、打ちっぱなしをしました。

初めてゴルフの土屋さんに、レクチャーする濱田さん↓

444446666666.JPG

ishida.jpg

白鳥塚古墳に行ってきました

藤村です。

上志段味の「白鳥塚古墳」にてイベントがありました。

河村市長さんと、名古屋のアイドル「OS☆U」も

来ていましたよー

1111111111111111.JPG

白鳥塚古墳は、県下で一番古い古墳だそうです!

大きさは3番目の、前方後円墳です。

古墳の周りをぐるっと回ってみました。

2222222222222222222222222222222222222222.JPG

イノシシ汁をいただきました。

一緒のテーブルでいただいた地元のおじいさんが、

この辺りは、キジやウサギやタヌキやリスや

いろいろな動物がたくさんいて、

恵那山もここから見えたんだというお話をしてくれました。

33.JPG

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.