2012年12月アーカイブ

サンワホームサービス忘年会 in シードカフェ

藤村です。

サンワホームサービスの忘年会がありました。

上志段味の℃cafe(シードカフェ)です!

カンパーイ☆石田さん楽しそう~☆ 

1111111111111111111.jpg

シーザーサラダ、生春巻き、アボガドとお刺身のサラダ、

ながーいソーセージ、エビマヨ、パスタ、

デザートのクレープは食べ放題!おいしくいただきました!

33333333.jpg

社長が白ワインと赤ワインをボトルで空けてくださったので、

酔っちゃいました~

年末が近づいてまいりました。

もうちょっとありますが・・・今年もお疲れさまでした。

222.jpg

 BOU.jpg

宅建 ダブル 合格!

藤村です。

土屋さんと私、宅建合格しました!

社長と、井伊さんと、土屋さんとはハイタッチ、

専務からも祝福の言葉、

石田さんからは、祝福電話をいただき、

濱田さんは、涙をうかべて感激、

皆さんが自分のことのように喜んでくれて、

喜びが大きく膨らみました。

応援、アドバイスをいただいたこと、感謝いたします。

ありがとうございました(泣)

1234.JPG

名東区神月町 新築分譲住宅 現地説明会

藤村です。

今週末(8・9日)より、名東区神月町の

新築分譲住宅 現地説明会が始まります!

名東区といっても、サンワホームサービスの管理部(向台)から、

意外に近いんですよ☆

現地から近い不動産屋さんに相談した方が、

何かあってもすぐかけつけられるし、

地域情報もしっかり把握してますので、安心ですよ☆

新着物件ですので、早めにお越しください。お待ちしています。

22.JPG

下志段味 Smile Garden 行ってきました

藤村です。

12月に入り、社内のFMラジオからは、

クリスマスソングが流れるようになり、ウットリ気分です。

さて、

下志段味のオープンガーデンに行ってきました。

期間限定で、自宅を開放し、お庭を見てもらったり、

お花アレンジや雑貨を販売しているイベント、

年2回くらい開催しているそうです。

大盛況でしたよー★

hana1.JPG

娘と「かわいー☆」と連発したハンドメイドの雑貨↓

hana2.JPG

普段は、教室もされているというお花のアレンジ↓

冬でも咲くお花がこんなにあるんですね!

hana3.JPG

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.