2012年11月アーカイブ

おもしろ自販機発見★

おかしなら「ふんわり名人きなこ餅」が大好き、藤村です。

上志段味で、黄色く目立つあれは何?

自動販売機でした~

パンと

キットカット、源氏パイ、じゃがりこ、こあらのマーチ・・・

お菓子の王道たちが、いっぱい★

見ているだけで幸せ気分

1111111111111111111111111111111111111111.JPG

おすすめ吉岡町新築分譲住宅

藤村です。

尾張旭市吉岡町の新築分譲住宅の写真を撮ってきてもらいました。

素敵だったのでアップします。

シンプルで1棟限定なので、注文住宅のような外観。

植栽が、さらに静観に見せてくれます。

333333333333333333333333333.JPG

家具つきなので、すっかりこのまま住んでしまいたくなります。

食卓と、リビングがきちんととれるLDKが嬉しいですね。

44444444444444444444444.JPG

ソファの横には、なんとクリスマスツリーがあり、テンションアップ↑です。

奥の引戸を開ければ、洋室がつながっています。

さらにお部屋が広く感じられますね。

7.JPG

お風呂もウッディ調で素敵ですし、あー★もっと載せたいですけど、

詳しくはHPのスタッフ一押し物件をご覧ください。55555555555555555555.JPG

カフェ&ダイニング Sayu

藤村です。

高蔵寺にあるカフェダイニングに行ってきました。

「ル カフェ&ダイニング Sayu」です。

有機野菜を使ったサラダ、

愛犬と一緒にくつろげるスペース、

開放感ある店内、

食後のコーヒーがまたおいしかったです。

上志段味から徒歩15分です。

11111.JPG

21.JPG

サラダプレートと、パスタランチ↓

3.JPG

誕生日プレゼント

藤村です。

今朝は、濱田さんのちょっと早い誕生日祝いということで、

社長から、濱田さんへ本をプレゼントがありました。

66666666666666666666666666666666.jpg

濱田さんから素敵なご挨拶をいただきました。

おめでとうございます!

555555555555555555555555555555555.jpg

新店情報♪

藤村です。

あの讃岐うどん専門店、丸亀製麺が
<尾張旭桜ヶ丘店>11月26日*OPEN!!

近くのファミリーマートもリニューアルオープン間近☆

地域柄、新しもの大好きな私たちにとって、

新店情報はワクワクしますね。

00000000000000.JPG

上志段味 大久手池 癒されます

最近、物件紹介ばかりなので、

たまには、こんな写真はいかがでしょうか******

水面に、空や雲や木々が

鏡のようにうつり、綺麗な大久手池です↓

水に色はないのに、池が青いのは、

空の色が映ってるから

・・・詩人藤村でした(笑)

1111111111.JPG

リブレM3D号室のリフォームが完成しました

藤村です。

最近、サンワホームサービスはおかげさまで、絶好調!

数件のご契約に向けて、社内はパタパタ・・・パタパタ・・・

準備を精一杯させていただいています!

さて!

リブレMの3D号室のリフォームが完成しました。

もともとは、和室だったようですが、

白を基調とした洋室です↓

窓にこだわりあり、です。家賃は7万円。

東山線「上社」駅まで徒歩10分なので、

名古屋駅、栄、藤が丘へ通勤・通学の方にとって

よい環境ですね。

P1020724.JPG

室内ドアが素敵★

P1020719.JPG

下志段味新築分譲住宅に行ってきました

藤村です。

下志段味の新築分譲住宅に

行ってきました。

2階部屋に内窓があるので、

兄弟で仲良く会話ができそうです。

下を見れば、吹き抜けの階段。

キッチンにいるお母さんにも声が届きそうです。

000000000000000.jpg

さまざまな壁紙が使われており、

注文住宅のようなこだわりが感じられました。

99999999999999.jpg

下志段味長根 オープンハウス行います!

藤村です。

深まる秋から、冬に近づいてきました。

クリスマス・忘年会も、もうすぐそこです!

新しい年に向けて、新しい生活をするために、

人生最大の決断をしてみませんか!

下志段味の新築分譲住宅のオープンハウスを行います。

今週末10・11日の限定ですので、お見逃しなく!

注文住宅のようなこだわりのポイントが満載です!

10.jpg

壁紙がスタイリッシュな和室は、中庭が楽しめます

121027_143207.jpg

南から明るい日差しが入り、白い床がさらにお部屋を明るくします

127_142018.jpg

物件案内はこちら↓

http://sanwa-h.user.sale.es-asp.com/detail/wicket:pageMapName/detail/pi/1002000000000000000000000566344/;jsessionid=O15fzSsWJaucwc8nRQ+0aA**.aquarium-2-engawa

__ 2.JPG

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.