2012年9月アーカイブ

翠松園 売地 Before&After

藤村です!

当社おすすめの翠松園の売地が、

草木を整理し、きれいになりました。

before↓

120927_104310.jpg

After↓

奥が見わたせ、建築のイメージがしやすくなりました☆

翠松園 1,360万円78坪、小幡小学校まで徒歩7分、

是非ご検討ください。

120928_104035.jpg

栗きんトリオ

藤村です。

サンワホームサービスの美女トリオ。

なんちゃって。

専務から、栗きんとん、いただきました☆

秋ですね~~~

ありがとうございました。

111111111111111111111.JPG

サンワホームサービス食事会

藤村です。

鼓が丘の「アバンティK」にて

サンワホームサービスの食事会がありました。

前菜からおいしくて、

パスタもデザートもたくさんの種類から選べて

大満足でした☆

Image1178.jpg

社長から、忘年会はどこにしようか?という話題になりました。

楽しみにしてまーす。

次回はお酒飲むぞー!!

Image1180.jpg

営業力アップ実践セミナー

藤村です。

ナイスコンサルティング長澤先生による、

営業力アップ実践セミナーを受けさせていただきました。

セールスにとって、実践的な指導とともに、

事務である私も、目標を持ってがんばろうと思えるセミナーでした。

このセミナーを生かし、

サンワホームサービスはこれからますます元気なります。

どうぞご期待ください!

Image1167.jpg

下志段味オープンハウス行ってきました♪

藤村です。

昨日、子供と一緒に、

下志段味のオープンハウスに行ってきました。

土屋さんが笑顔で出迎えてくれましたよ。

カウンターキッチンではないこのタイプの

キッチンが実際に見てみると、

広くて、落ち着いた空間でよかったです。

Image1162.jpg

ウォークインクローゼット↓

子供ならすっぽり入ってしまえるほどの

広さです。収納安心ですね。

Image1159.jpg

2号棟、浴室です↓

優しい水色で、とても綺麗な色でした。

一日の疲れが癒されますね。

Image1160.jpg

1号棟、2階日当たりよしでした↓

今週末の3連休も、

オープンハウス開催しておりますので、

是非お越しください♪

Image1163.jpg

秋の全国住宅フェア☆

藤村です。

今週土曜日に配布される新聞折込チラシの

用紙が新しくなりました☆

「秋の全国住宅フェア」バージョンです。

今回の1等賞は、なんと「GOPAN]!

ご飯から、パンが作れるっていう話題の

ホームベーカリーですよ!

春フェアのルンバといい、主婦心をがっつりつかんでいます(笑)

皆様、奮ってご応募ください!

111111111111111112.jpg

9月のオープンハウスは下志段味です

藤村です!9月になりました!

秋本番です!

9月8日から、オープンハウスが始まりますよ!

下志段味池段寺にある全2棟。

キッチンスタイルはどちらがお好みでしょうか?

41.jpg

上の写真は、1号棟です。カウンターキッチンです。

キッチンから和室まで見渡せます。

リビングも和室も南から明るい光がふりそそぎます。

*******************

下の写真は、2号棟です。

キッチンが壁についている分、リビングが広く感じられます。

このタイプだと、キッチンが奥様のプラーベート空間になりますね。

急なお客様がいらしても、

このキッチンならごちゃごちゃもうまく隠して、乗り切れそう♪

今週末、オープンハウスをやっています。

是非実際にご覧になってみてください。

42.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.