2012年8月アーカイブ

Avanti il Apicio in高蔵寺

昼間はまだまだ暑いですが、

夜には鈴虫が鳴き、朝にはトンボも見かけるようになりました。

秋の気配がしてきましたね。

藤村です。

この外壁、かなり気になってました↓

Image1137.jpg

高蔵寺駅近くにある「アヴァンティ」のお店の壁です。

Image1145.jpg

ところが、なんとこの「アヴァンティ」

ビル解体のため9月20日で閉店してしまうとのこと、

こんな素敵な壁がなくなってしまうと思うと、残念です。

そして、耳寄り情報♪

9月1日~20日まで、ランチ・ディナーが感謝セールのため

お値打ちになってます♪

エビとズッキーニのクリームパスタ↓おいしかったです!

Image1140.jpg

ちなみに、長久手に移転するそうです。

鼓が丘の姉妹店もいつか行ってみたいです。

上志段味 夏祭り

お盆はいかがでしたでしょうか?

13日は上志段味のお祭りに行ってきました!

Image1130.jpg

すごい賑わいで、多くの人が

提灯を囲み、盆おどりを楽しみました。

人が集まるって、それだけで楽しくなりますね。

                     藤村

 

モリスちゃんあらわる

藤村です!

守山区のマスコットキャラクター「モリスちゃん」に

娘が会って、

握手までしてきたそうです~~

私も会いたかったなぁ・・・

 

下志段味のサイエンスパークのイベントにて。

いろいろ体験させてもらって、お土産たくさんいただいて、

大満足で帰ってきました。

33333333333333333333.jpg

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.