2012年6月アーカイブ

今週土曜の広告チラシはカラーです

藤村です。

プリンターのお試し期間に伴い、

今週土曜のチラシは、カラー☆☆☆です。

いつもの赤と青のインクと違い、

楽しくにぎやかなチラシになりました。

エクセルの色にはない絶妙な色を使って、

楽しく作りました。

土曜日のチラシ、じっくりご覧ください。

111111111111111.jpg

サンワホームサービス分譲住宅完成披露会

藤村です。

サンワホームサービスの

新築分譲住宅完成披露会に行ってきました。

 

ドアに、ステンドグラスが埋め込んでありました。

素敵~~↓

Imag e1034.jpg

トイレの洗面、クロスが水で濡れやすい箇所は、

タイル貼りに

なるほどアイデアです。

Image1041.jpg

垂れ壁好き藤村にはたまりません。

この絶妙なカーブが、職人さんの技を感じます。

奥にみえるニッチも素敵でした。

Image1036.jpg

ボワットブランシュ

藤村です。

北区平安にある「ボワットブランシュ」に

行ってきました。

オープンしたてのお店とのことでしたが、

外装は青ですが、中はビビットな赤色で、

トイレはタイル貼りで、カウンター正面は木だったり、

わくわくする内装も楽しませてもらいました。

 

Image1024.jpg

看板屋さんが経営されているということもあってか、

オリジナルでかわいい壁飾り↓

サラダにもパスタにもチーズたっぷりかかっていて、

チーズ好き藤村にはたまらないパスタランチでした。。

Image1021.jpg023.jpg

下志段味 戸建住宅

 藤村です。

下志段味の戸建オープンハウスに行ってきました。

シックな外壁がおしゃれで高級感を感じます。

 

Image1040.jpg

玄関入ってすぐ正面に、

大きめのニッチ、なんとライトアップもできて、

お気に入りのものをたくさん飾れます。

ニッチ横の収納も大活躍です。

Image1039.jpg

やさしい色のイエローのカップボードがうれしいキッチン。

IHクッキングヒーターは火事の心配もなく、

掃除しやすく嬉しいですね。

1階トイレは引戸で使いやすそう、

リビングの和室コーナーはちょっとお昼寝をしたいときに

気持ちよさそう、

2階の屋根裏収納など、

注文住宅ならではこだわりがたくさん感じられるお家でした。

Image1034.jpg

サンワホームサービスの分譲住宅

藤村です。

上志段味分譲住宅の

外壁が見えるようになりました↓

 

Image1013.jpg

北側2階バルコニーの木がいい感じです↓

6月23・24日(土日)に完成披露会を予定しています。

イベントらしく楽しくなるよう計画していますので、

皆様、ご家族揃ってお越しください。

場所は大久手池西側です。

 Image1015.jpg

尾張旭市北原山 新築分譲 お風呂比較

藤村です。

最近サンワホームサービスでは、

フェイスブックが話題です。

ブログの更新もがんばるぞー!!

 

尾張旭市北原山新築分譲のご紹介です。

名鉄瀬戸線「三郷」駅まで徒歩8分がおすすめポイントです。

13棟もあるので、

同じ世代のご家族が集まって、楽しい街ができそうですね。

120601_105328.jpg

お風呂の写真をピックアップ。

色の違いをお楽しみください↓

1号棟:さわやかなミントグリーン!

今、人気のシャーベットカラーです。

120601_112240.jpg

8号棟:シックな色使いが高級感を感じます。

120601_110159.jpg

9号棟:いちごみるく色!!

優しい色で楽しい気分になります。

120601_110726.jpg

価格はなんと、2,080万円~

玄関ドアもそれぞれ違いあり、

是非、実際に見比べてみてください!

内覧ご案内します。

                 藤村

ルンバ!! おめでとうございます!

こんにちは井伊です。

昨日、春の住宅フェアーで当選されましたS様に

ルンバをお届けしに行きました!

上志段味にあるアイムホーム様の展示場に訪問

 

 

runba.jpg

娘さんも大喜び?

新築を建ててから使うそうです!

お客様からのありがとうは最高ですね。

井伊

 

 

 

今尻 分譲住宅が素敵

藤村です。

今日は、今尻の新築分譲の写真をアップしました。

素敵なお家でした↓

120601_103818.jpg

梁みせあり、ニッチあり、キッチン白、

床も白、白好き藤村にはたまりませんっ

120601_101243.jpg

2690万円です。

瀬戸線「印場」駅まで徒歩10分というのもおすすめです。

ホームページを是非ご覧ください!

                 藤村

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.