2012年4月アーカイブ

東谷山フルーツパークしだれ桜

藤村です。

東谷山フルーツパークに行ってきました。

しだれ桜が満開で、

ソメイヨシノも花びらが散ゆき、

とてもきれいで、気持ちのよい日でした。

Image956.jpg

Image955.jpg

屋台や、猿まわし、大道芸、

道路も渋滞、観光地のように賑わっていました。

子供が乗りたいというので、汽車ぽっぽ↓

Image953.jpg

小さいレールを2周で200円。

食パン2袋買えるわぁ(泣)と思いましたが、

子供の楽しい思い出は、

プライスレス☆

                藤村

小幡緑地公園西園でお祭り

着ぐるみ大好き藤村です。

先日、小幡緑地公園のお祭りに行ってきました!

さすが元気な守山区!

大賑わいで、鯛焼きを買うのにも1時間弱並んで買うほどでした!

はち丸に会いました↓

Image911.jpg

お城・・・ちゃん・・?

Image915.jpg

おたべ・・・ちゃん・・・?

Image921.jpg

守山区マスコットキャラクターの「モリスちゃん」は

風船になっていました。

Image918.jpg

小幡緑地公園西園から徒歩1分のところに、

約302坪、12000万円でご紹介しています。

通り沿い、名鉄瀬戸線「小幡」まで徒歩16分、

「小幡」インターまで約500m、

素敵なお店を始めてみませんか?

                  藤村

名古屋東山動物園

こんにちは井伊です。

先週の休みに東山動物園に行ってきました。

 

__ 3.JPG

やっぱりゾウさんが一番との事!

まだまだ寒いですが、子供には関係ないですね!

帰ってからもこの笑顔

__ 4.JPG

次は水族館ね!

 

井伊

下志段味小学校 いよいよ開校!

藤村です。

昨日は、4月開校の下志段味小学校の

内覧会に行ってきました。

Image950.jpg

1階靴箱を抜けると、

病院のロビーのようなくつろぎスペース。

校内に木が植えてあるなんて癒されますね。

 Image947.jpg

屋上に、植物が栽培できる場所がありました。

プールも屋上にありましたよ。

屋上からは、志段味の街が見渡せ、見晴らしよし、です。

Image938.jpg

机と椅子が、木製なんです↓

図書館や、プレイルームのドアも木製だったり、

いたるところに木のぬくもりが感じられる学校でした。

Image934.jpg

こんな新しい小学校に子供を通わせたい!

そんなあなたに朗報です!

下志段味小学校区の分譲住宅を

只今 オープンハウスにてご紹介しています。

今週末4月7・8日10:00-17:00

場所:下志段味前田498番 です。

完成物件ですので、是非お越しください。

ご都合の合わない方は、

フリーダイヤル0120-308-501までお電話ください。

お待ちしています。

               藤村

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.