2011年10月アーカイブ

桔梗平 オープンハウス

藤村です。

昨日は、お弁当を持って

家族で鞍ケ池公園に行ってきました。

動物園あり、植物温室あり、室内遊具あり、SL模型あり、

バルーン遊びもあり、池にはボートもあり、なんでも揃った楽しい公園でしたよ!

 

さて、石田さんが、桔梗平の新築分譲を飾ってくれたので、

お家の雰囲気がぐっとよくなりました。

トイレのニッチに花束↓

DSCN1046.JPG

洗面台に花かご↓

DSCN1043.JPG

お風呂に少し緑が入るだけで癒しの雰囲気になります↓

44444444444.JPG

キッチンにはワイングラスとパンを・・・

お友達を呼んでのパーティをしているような

想像が膨らみますね。

DSCN1054.JPG

明日と明後日、11月5・6日(土日)11:00-16:00

オープンハウスでお待ちしております。

一度見られた方も、新しい雰囲気をお楽しみください!

お待ちしております。

住所:名古屋市守山区桔梗平二丁目715番2

 

                         藤村

守山区上志段味 マイホーム建築中!

 

 こんにちは井伊です。現在守山区上志段味に念願の

マイホームを建築しております。上棟も終り少しずつ

家を建てている現実味がでてきました(^-^)

 

息子は家が3つ(妻の実家と現在の賃貸と、建築中の家)

あると大喜びです!

 

mai21.JPGのサムネール画像

今までお客様に『井伊さんの家は?』と質問されると、検討中と

しか答えられませんでしたが、現在は声を大にして、今が購入

の良い時期です!!とお話できます。

 

 建築される方の気持ちが良くわかります!!

 

 

 

 

mai11.JPG

家族みんなで楽しみにしてます。

ますますがんばります!!

 

 

井伊

 

川西 第4 新築戸建

 

藤村です。

今日は、さわやか青空、とってもいい天気です。

石田さんに川西の分譲住宅の写真を撮ってきてもらいました。

素敵ポイント満載のお家です。

素敵ポイント1:2階部分が屋根となり、車庫として、

         大切な愛車も雨から守ってくれます。

DSCN0883.JPG

素敵ポイント2:今流行の吊戸棚がないオープンなキッチンです☆

         カウンターもついているのでお料理を置いたり、

         子供がちょっと勉強したり、いろいろ使えます。

DSCN0894.JPG

素敵ポイント3:長細い窓が3つ、この窓がお家の正面のアクセントになっています。

         窓が細い分、外からの視線も気になりません。

DSCN0896.JPG

素敵ポイント4:トイレットペーパーの上にウッドの飾り棚あり!

         ナチュラルな印象になりますね。

DSCN0895.JPG

素敵ポイント5:リビングつなぎの和室の畳が素敵。

         こんな畳となら、洋室ともしっくり合います。

         畳でごろごろしたい時だってありますよねー     DSCN0891.JPG

素敵ポイント6:このお家の特徴は、なんといっても2階に洗面と浴室があること!

         洗濯物もバルコニーすぐ干せて便利ですね。

         うんしょと、洗濯物を2階へ運ぶ手間が毎日ないんですよ!

素敵ポイント7:階段下収納あり

         日用品や雑貨、子供のおもちゃ、なんでもつっこんで、

         リビングはすっきりさせたいですよね。

川西ってどんなトコ?・・・調べてみました。

徒歩約15分の名鉄小牧線「上飯田」駅から、

大曽根まで2駅、すぐです。

久屋大通りまで徒歩1時間くらいですので、

自転車サイクリングならいい距離、

サイクリングかねて、栄にショッピング、

名古屋城めぐりなんてできたら、

楽しい毎日になりそうです。

 

内覧ご案内します。

是非お問い合わせください!

                            藤村

       

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.