2011年8月アーカイブ

吉根オープンハウスに行ってきました

藤村です。

吉根のオープンハウスに行ってきました。

一番よかったのは、日当たりのよさ!!

なんとなく暗いイメージの和室も、

2面の窓からふりそそぐ光で、とっても明るいです↓

CIMG5870.JPG

対面キッチンは、手元の高さが程よくあるので、

リビングから、キッチンのごちゃごちゃが見えなくていいですね。

CIMG5867.JPG

キッチンには、お勝手口がついていて、ゴミ出しや外にちょっとで出るにも

便利で嬉しいですね。

お勝手口を出ると、階段と砂利敷きもきれいにされてました。

CIMG5893.JPG

これからの冬に嬉しいガスファンヒーターつき!

リビングにきちんとガス栓もありましたよ!

 

ドアや、クローゼットの扉や、下駄箱や、お風呂の色は、

すべてシックな茶色でまとめてあり、

お家全体に統一感を感じます。

 

今週末も、吉根のオープンハウスやってます。

是非、お越しください!

物件詳細はこちら↓

http://sanwa-h.user.sale.es-asp.com/detail/wicket:pageMapName/detail/pi/1002000000000000000000000158293/;jsessionid=Rhj2jDkmitSs4hkUHI6emA**.aquarium-2-engawa

                    藤村

サンワホームサービス食事会

藤村です。

お盆休み前に、食事会がありました。

まずは、ビールで乾杯★

久々の生ビールで幸せ気分

Image657.jpg

焼肉です。

おいしいお肉がいっぱい!

Image659.jpg

今回もワインを召し上がり、いい笑顔の濱田さん↓

CIMG8963.JPG

社長が、たくさんお肉を焼いてくれましたー☆

CIMG8961.JPG

残暑は、お肉パワーでがんばります!    

                    藤村

上志段味 アジアン雑貨・照明のお店

藤村です。

石田さんと井伊さんから、「上志段味新店オープン情報」を聞いて、

早速、行ってきました!

あれ?こんなとこに?あったけ?

という倉庫が、アジアン雑貨店になっていました。

Image646.jpg

早速、50%オフ!とは!

Image647.jpg

個性的な照明が素敵でした。

Image653.jpg

下の照明が9千円台、どうです?

あり、ですよねー!

Image654.jpg

バリのお土産屋さんを思いだしました。

 

こんな個性的なお店がたくさんできて、

上志段味が、楽しい・素敵な街になるといいなぁと思います。

               藤村

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.