2011年4月アーカイブ

下志段味 新築分譲オープンハウス

藤村です。

今日、下志段味新築分譲住宅の写真をアップしました。

リビングからつながっている奥の和室がとても明るいですね。

戸を開ければ和室も見渡せるので、

開放感があります。

110410_140626.jpg

白と紺のコントラストがスタイリッシュな浴室です↓

110410_140225.jpg

キッチンは、白でシンプルでさらに明るく感じます。

対面式キッチンは、家族と会話しながらお料理できて嬉しいですね。

また、ちょっと囲まれたキッチンなので、

奥様だけの特別空間となりそうです。

小さな窓から外を眺めてほっと一息するのもいいですね。

110410_141044.jpg

賃貸に住んでいると、感じるのがトイレの暗さと閉塞感です。

こうした窓がトイレにあるのって、戸建ならではのよさです。

小さなお子様も明るいトイレなら怖くありませんね。

110410_140441.jpg

価格は、2480万円です。

月々の返済額が、毎月の家賃とそう変わらないということもありますので、

詳しいお話は、オープンハウスで是非ご相談ください。

4月16・17日(土・日)11:00-17:00

4月23・24日(土・日)11:00-17:00

東谷山フルーツパークのお花見ピクニックのついでにどうぞ!

お待ちしています。

                         藤村

 

守山マップ活躍中

藤村です。

可燃ごみの収集日が変わったと聞き、

「守山マップ」にファイルしておいた、

ごみ分別ガイドにて確認・・・フムフムやっぱり!

Image514.jpg

「守山区のことならなんでも知っている会社」を目指し、作成した「守山マップ」↓Image515.jpg

最近、活躍しつつあります。

守山区の情報満載です。

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.