2011年1月アーカイブ

井伊さんお誕生日会!

25日、井伊さんのお誕生日会がありました。

かねてより、話題の、ダイエー名東店近く

「パティスリー・ラ・ティアール」のケーキです!

パティシエが作ったんだな!と思わせる繊細で、大人なケーキでした!

Image395.jpg

井伊さん「これは何ですか?」

専務「それはねー・・・」

とケーキのレクチャーを受ける2人↓

Image398.jpg

石田さん「ほほう・・・」と納得顔↓

Image401.jpg

やはりイモ好き藤村は、「紫芋のモンブラン」をいただきました。

もちろん、おいしかったです!

ごちそうさまでした。

井伊さん、おめでとうございました。

              藤村

 

 

パステリア アネッロ

小雪が舞う今日・・・石田さんと、濱田さんで、

15・16日の桔梗平の現地説明会のチラシを

配布してきました。

ポストに入っているチラシは、すぐポイッとしてませんか?

一枚一枚心を込めて配布しましたので(大げさ?でも、ホントに)

サンワホームサービスのチラシをお見かけの方は是非じっくりご覧ください。

 

いい運動をしたあとは、おいしい話・・・・☆

先日、鼓が丘にある「パステリア アネッロ」行ってきました。

生パスタがおいしいイタリアンのお店です。

私は、やっぱりクリームパスタが好きだけど、

オリーブオイルのパスタも味がしっかりしていておいしいです。

Image337.jpg

スープには、たくさんの野菜を使って作っていたり、

デザートには、黒ゴマや、抹茶を使っていたり、

女性とって嬉しい気配りを感じます。

Image338.jpg

ランチメニューのドリンクにビールがあったのは、

見逃せませんでした。

結局、カフェラテにしました(惜)

                藤村

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.