2010年12月アーカイブ

無人野菜売場見つけました

寒さが増すこのごろ・・・

冬の野菜がおいしくなってきました。

先日の会社カレンダー配布中に、

中志段味にて、無人野菜売場を見かけました。

無人売場なんて、田舎の旧道にありそうなイメージですが、

こんなところに!!

中志段味は、穏やかな土地柄なんだなぁとほっこり

温かい気持ちになりました。

りっぱな葉っぱつき大根が1本100円、

無人なだけに、おつりを貰うことができず購入を泣く泣く断念しましたが、

石田さん曰く「新鮮!」とのことなので、

また寄ってみたいと思います。

Image286.jpg

町を歩いてみると、

普段、車では気づかないおもしろいものがありますね。

「ちい散歩」改め、「藤村散歩」始めたいなぁ

                       藤村

 

 

全体写真とりました

藤村です。

毎年恒例のカレンダー配りの後、

志段味店前にて全体写真を撮りました。

最初はこんな、落ち着いた雰囲気でした↓

DSCN0442.JPG

ところが、「ジャンプ!」を始めた途端、

皆の必死なポーズと乱れ加減に、大笑いの撮影となりました。

DSCN0444.JPG

下の写真、井伊さんがえらく飛んでます。ジャンプ賞!

DSCN0448.JPG

下の写真は・・・社長もいい線いってますが、片足が下りている・・ということで、

これは藤村がジャンプ賞をいただきます!ありがとうございます↓

DSCN0451.JPG

今後、広告チラシに、どしどし使っていこうと思います。

                    藤村

 

サンワホームサービス忘年会

藤村です。

忘年会を、「焼肉の松坂」にて行いました!

右から、専務、石田さん、井伊さんです↓

Image287.jpg

社長が、お肉を焼いてくれています↓

Image289.jpg

初公開!

右側は、濱田さんです。目をつむちゃってる写真でごめんなさい!

左は、藤村です。牛サシが一番おいしかったです!

Image293.jpg

濱田さんの愛するワインで、かんぱーい★

Image299.jpg

来年の目標をそれぞれ発表しました。

社長のモットー「日々努力して成長していく」ために、

社員全員、来年も目標に向かってがんばります!

                  藤村

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.