2010年7月アーカイブ

ERA 全国大会!!

こんにちは井伊です。ERAの全国大会が名古屋で開催されました!!

全国各地から750名!! 1日目は表彰と全体パーティーが開催!

 

ちなみにERAは↓

※ERA(Electronic Realty Associates)とは

ITを駆使し 日本国内だけでなく 50以上の国と地域

3000店を超える国際的ネットワークでグローバルな展開をしている

不動産連合。

 

サンワホームサービスは4つの賞を頂きました!!

CIMG6355.JPG

酒井社長がエリート賞  優秀成績賞を受賞!!井伊が優秀成績賞!

CIMG6347.JPG表示

石田さんがベストサポート賞を頂きました!

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

CIMG6366.JPG

夜は全体パーティー 名古屋開府400年記念ということで、おもてなし武将隊 が登場!

CIMG6371.JPG

 

バンドで盛り上がって、途中から写真はとっておりません(^-^)

 

表示

来年は30周年!!東京に向けて5年連続優秀成績賞を目指します!!

井伊

海水浴!

こんにちは井伊です。

 

昨日の休みに家族4人で、しんまいこに行ってきました(^-^)

あいにくの天気でしたが、息子は大喜びでした!

 

201007071321000.JPG

10年ぶりに行ったのですが、風車があって、駐車場も整備

されていて、売店もありました!

201007071323000.JPG

 

天気が悪く寒かったので、滞在時間は1時間半でしたが

帰りに温泉に入って帰宅途中でぐっすり寝てしまいました。

 

楽しい一日でした!

 

井伊

大塚町新築戸建

藤村です。

今日、アップした物件の写真で素敵なものがありました。

このスタイリッシュなお家!

目の前の街路樹がいいですね。

尾張旭市大塚町の新築戸建です。

ABC棟、素敵なお家が3つ並んでいます。

写真のA棟は、全ての居室を南面にレイアウトしています。

当社のホームページでも紹介していますので、

是非ご覧ください!

A.JPG

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.