2010年5月アーカイブ

名古屋市 守山区 新築分譲住宅 四軒家

こんばんは井伊です!!

名古屋市守山区四軒家の分譲住宅が完成しました!

価格も変更され

1号棟2780万円  2号棟2680万円 3号棟2880万円 5号棟2780万円となっております。

4号棟は契約済となっております。

 

今週末は5組のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます!!

 

CIMG6110.JPG

(左から1号棟 3号棟 5号棟)

CIMG6028.JPG

3号棟リビングです。南向きの為日当たりは最高です!

 

CIMG6030.JPG

3号棟バルコニーです。

 

来週もオープンハウスを開催いたします。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

井伊

元気!

こんばんは井伊です。

毎朝、出勤時、妻と子供が玄関で送ってくれるのですが、

最近は息子が、妻の真似をして、

父ちゃん気をつけて行ってきてね!!

お仕事がんばってね!!

と言って見送ってくれるようになりました。

201005261424000.jpg

 

毎朝たくさんの元気をもらってます!

最高です!

 

井伊

 

 

 

 

 

 

 

ランニング(^-^)

こんにちは井伊です。

今日は、庄内川の堤防沿いをランニング

しました。守山区のカーマの近くです。

雨が降っていたのでやめようと

思っていたのですが

 

201005240624001.jpg

 

素敵な発見がありました。

 

201005240624000.jpg

 

足を止めて見るのは久しぶりです。

 

最近は子供のおかげで、小さな事が

楽しくなってきました(^-^)

 

雨のランニングもなかなか!

 

井伊

 

 

竜泉寺ゴルフ場

こんばんは井伊です!!

昨日は久しぶりに友人とゴルフの練習場に行ってきました(^-^)

守山区にある竜泉寺のゴルフ場です!

 

なんと4年ぶり位です!

201005191607000.jpg

 

怪我だけしないように、ストレッチを行って・・・

 

201005191607001.jpg

 

タイガーウッズのようには飛ばないですね(^-^)

1時間半位でしたが、久しぶりにいい汗を流しました。

雨の日はこんな気分転換もいいものですね!

 

井伊

 

 

 

田植え(^-^)

 こんにちは井伊です。

先日の休みに息子と散歩に行きました。現在

守山区の桔梗平に住んでいるのですが、近くで

田植をしていたので、息子にお米の説明をして

あげました。

 201005121500000.jpg

大興奮です! 30分くらい見学させて頂きました。

15年ぶりくらいにカエルを捕まえて、遊んだのですが

サヤトにとっては大満足の一日だったみたいです(^-^)

 

201005121244000.jpg 

 

 井伊

海・トマト・ナス

こんにちは井伊です。

先日GWを利用して、知多半島に行ってきました。

 

201005021424000.jpg

 

2歳のサヤトは海が初めてだったので大はしゃぎでした。

 

 

201005031316001.jpg

INAXミュージアムにも行ってきました。

201005031341000.jpg

 

 

 

201004291139000.jpg

 プランターにトマトとナスを植えました。

201004291138000.jpg

 

無事に育ってくれればいいのですが・・・

201004291140001.jpg

ユウタも楽しみみたいです(^-^)

 

井伊

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.