2009年11月アーカイブ

守山区翠松園オープンハウス開催

こんばんわ井伊です。

11月23日(月)

守山区翠松園1丁目1313番地

オープンハウスを開催いたします。

建物内部はほぼ完成しています。

 

 

 

 

 

CIMG5047.JPG 表示

 

CIMG5011.JPG

日当たりもいいですよ。

 

1号地リビング、ダイニングです。

 

 

 

CIMG5007.JPG

CIMG5022.JPG

 

吹き抜けがあって開放的です!

ぜひみにきてください。

 

 

井伊

爽斗と悠太

こんばんわ!井伊です。

 

20090826201136.jpg息子の爽斗と悠太です。

 

20090930182020.jpg

いつも帰ると二人の息子に癒されています。

妻はいつも大変みたいですけどね。

 

 

20090813175449.jpg 

妻に感謝です。

 

 

井伊

 

名古屋市守山区翠松園 オープンハウスのお知らせ!!

こんにちは井伊です。

平成21年11月7日・8日 13:00~17:00まで

オープンハウス開催です!!

 

今回は翠松園の戸建住宅のオープンハウスのお知らせです!

一般の分譲住宅で満足できない方必見です!

 

 

  madori sui1.JPG

間取りです。一階は和室及びらせん階段部分を含めると30帖以上

あります。開放感たっぷりです。

kittin sui.JPG

階段もおしゃれです!

 

表示

吹きぬけはこんな感じです。

 

hukinuke sui 1.JPG

 

土地は68坪!!

建物の延べ床面積は39坪!!

分譲住宅4LDKが30坪くらいですので広いですよね!

そのほかパントリー(食品庫)があったり、ロフトがあったり

フローリングが無垢材を使用していたりと設備や仕様にも

こだわりがうかがえます!

 

ぜひ一度ご来場下さい!!

 

井伊 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.