2009年3月アーカイブ

お客様に感謝!

こんにちは井伊です。

昨日守山区の泉ヶ丘に物件調査をしに行ったのですが、

たまたま、以前守山区で仲介をさせて頂いたⅠ様にお会いしました。

お庭を見せて頂いたのですが、造園屋さん、外構屋さんも

びっくりするくらい、きれいお洒落に施工されていました。

CIMG4053 1.JPG

I様がご自分で施工されたそうです。レンガブロックもきれいに施工されて

います。植物もお花も全てご趣味だそうです。

CIMG4045 2.JPG

CIMG4048 3.JPG

通路には、瓦を割ったものを使用されています。とてもお洒落ですね。

I様がいらなくなった、瓦をもらって、割って敷き詰めたそうです。

CIMG4050 4.JPG

いろいろ勉強させて頂きました。

I様ありがとうございます。

笑顔でお話して頂けると、本当にこの仕事をやってて良かったと感じます。

I様に感謝!お客様に感謝!です。

 

井伊

 

 

オープン戦

20090329132115.jpg

 

昨日、中日×楽天を見にナゴヤドームへ行ってきました。

楽天好きな長男のためにチケットをとったのですが、小学校の卒業祝いでチケットを頂いたので、友達と行くことになってしまったい、次男のお友達を連れて行ってきました。

最近、家族よりも「友達第一」で、母としては少し寂しい感じです...。

 

何度も書きますが、楽天好きの長男のためにとったチケットなので当然席も楽天側。

またよりによって楽天の応援団のすぐ隣の席で、(目の前で応援団旗が振られトランペットを吹いていました)小心者のドラゴンズファンの私は、地味に応援していました。

 

結果、楽天が勝ったのですが、同じ空間の中で、同じ時間を共有し、同じゲームを見てみんなで盛り上がるというのは本当に楽しいですね。

 

石田

下志段味 分譲住宅 いいとこいろいろ

こんにちは 井伊です。

本日名古屋市守山区下志段味のオープンハウスを行いました。

ご来場して頂いたお客様に感謝、感謝です!

今後お客様にぴったりの住宅のご提案をさせて頂きます。

 

今回オープンハウスをさせて頂いた、守山区下志段味の分譲

住宅の写真をいろいろ撮影いたしましたので、ご紹介します。

apuro-.JPG

まずは玄関アプローチです。下志段味の新築住宅は間口が

広いので、アプローチが広いです。奥にお花を植えるスペースも

ありますよ。

 

gennkann.JPG

こちらの分譲住宅は玄関が広々です。さらに階段下に収納が!

kaidann.JPG

なぜか脱衣所に床下収納が!?通常は点検坑だけですが

下志段味の分譲にはついてます。

datui.JPG

さらに、キッチンには床下収納が2つもついてます!奥様には

うれしいですね!

kittin.JPG

屋根裏はこんな風になってますよ。

中古住宅を購入される方は、確認される事をお勧めします。

yane1.JPG

yane2.JPG

明日もお待ちしています。

さらに4月4日・5日も開催いたします!

ご来場お待ちしています!

ひやかしでもOKです!

 

井伊

守山区 下志段味 オープンハウス 開催!

こんにちは、井伊です。暖かくなったと思ったら、急に寒くなりましたね。

子供は熱を出して妻の実家でぐったり?

しているみたいです。

 

20090304153229.jpg  秋田犬のマロンです!

 

さて今週末 平成21年3月28日・29日と守山区下志段味と、今尻町でオープンハウスを開催

させて頂きます。

守山区下志段味の戸建住宅は敷地面積が41.79坪、間口も広く8.44mございます。 CIMG3533 1.JPG

全面道路です!

CIMG3538 1.JPG  

外観です。

 

当日は11:00~17:00まで開催しておりますので、ご家族と遊びに

来て下さい!

ご来場お待ちしております。

 

井伊

 

名古屋市 守山区 今尻 オープンハウス開催!!

 

こんにちは!

名古屋市守山区のオープンハウスを、ご案内させて頂きます。

日時  平成21年3月28日・29日

場所  名古屋市守山区今尻町1604番

価格  2480万円

土地面積 117.79m2

建物    98.76m2

 

CIMG3979 1.JPG

外観はこんな感じです。南側に2号棟、3号棟がございますが、完売しております。

最後の1棟です。

CIMG3984 3.JPG

1Fのリビングです。

 

CIMG3980 2.JPG

お風呂はグリーン色です。 爽やかな色です。

きっと疲れた体も癒されますよ!

周辺施設案内です。

・アロス(業務用スーパー)        徒歩7分 (約520m)

・ユーストア                 徒歩9分 (約650m)

・瀬戸信用金庫 守山区(大森支店)  徒歩13分(約1000m)

・市バス「大森車庫」停           徒歩8分 (約630m)

・守山警察署                 徒歩8分(約570m)

 

 ぜひご来場ください!お待ちしています。

 

井伊

カールおじさん

こんにちは、

先日ランチに行ってきました。

尾張旭市の名鉄瀬戸線三郷駅の近くなのですが、

ハンバーグがとってもおいしかったです。

 

それより

印象的だったのは

カールおじさん!

なぜ?

 

20090313142820.jpg

 

井伊

あの感動がふたたび

こんにちは。

 

前回のブログに、エリッククラプトンのライブへ行ってきたと書きました。

実はエリッククラプトンのライブDVDも何枚か持っていて、先日

その中の1枚を久しぶりに少し見ました。

 

同じライブDVDのCDもあってCDはよく聴いていたのですがDVDは

久しぶりで、2月のライブの感動がよみがえりました。

 

CDの音だけでも十分素晴らしいですが、やっぱり映像もあるとさらに

いいですねぇ。

 

伊藤

 

しだれ梅

F1000005.jpg

 

先日、名古屋市農業センターの「しだれ梅祭り」に行って来ました。濃いピンクや薄いピンクの梅は可

愛らしく、白い梅は清楚な感じで、とても綺麗でした。

甘い梅の香りは、すぐそこまで「春」が来ていることを感じさせてくれました。

「春」は色とりどりの花が咲き、気分も明るくなるので私の1番好きな季節です。

この「しだれ梅祭り」で感じた事ですが・・・おばさま達の携帯電話の所持率ってとても高いのでは?

すれ違う人のほとんどが携帯電話を片手に持ち、写真を撮っていました。

 

そして私も携帯電話で写真を撮りました。

 

 

石田

珍獣の正体は?

さて、2月27日付の井伊のブログにありました珍獣ですが。

 

あれはおそらくヌートリアという動物ではないかと思われます。

 

どうやら外来種らしいのですが、池で見たことが何度かあります。

 

生態系への影響や人間への被害などについては不明です。

 

みなさんも見たことありますか?

 

 

伊藤

神様

さて、神様は実在するのでしょうか・・・?

・・・?

・・・・・?

 

なんと実在するんです。

しかも先日その神様を見てきました。

ギターの神様と呼ばれる人を。

 

先日日本武道館で行われたエリッククラプトンの来日公演へ

行ってきました。

 

エリッククラプトンのライブを見るのは前々回の2006年の来日公演以来

で今回で3回目でした。

 

会場が東京でしたが、夕方に東京に着き、その日の夜行列車で帰って

きたので東京まで行ったという実感はあまり無く、あっという間でした。

 

最近他のアーティストですがブルーノート名古屋で2回続けてライブへ

行っているので、少し新鮮味には欠けるかもと思っていたのですが、

まったくそんなことはありませんでした。

 

さすがエリッククラプトンでした。

アドリブのギターソロなど素晴らしいの一言に尽きます。

アコースティックギターの弾き語りも最高です。

 

アコースティックギターなんかは二人で弾いているかのような

演奏を一人で弾いています。しかも弾き語りで。

さすがギターの神様ですね。

 

音楽史に残る偉大な人の演奏する音楽を生で同じ空間で聞いて

見ることができるなんて、よく考えてみると恐ろしいくらいに

すごいことだと思います。

 

また日本に来て下さい!!

 

伊藤

 

 

 

吉根公園

こんにちは、井伊です。現在は守山区の桔梗平二丁目に住んでいます。

先日守山区の吉根小学校横の公園に1歳8か月になる爽斗(サヤト)と行ってきました。

いつもは妻と3人で行くのですが、先日は2人で2時間くらい遊んできました。

最近はカメラを向けるとポーズを取ってくれるようになりました。20090208090354.jpg

爽斗の決めポーズです。

20090208085247.jpg

お気に入りのアンパンマンのボールです。アンパンマンは言えるのですが、

バイキンマンは言えません。

 

休みは「おかあさんといっしょ」のパワーアップ体操を踊ってます。

公園で見かけたら、声をかけてくださいね。

 

井伊

 

 

 

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.