2009年2月アーカイブ

守山区下志段味 オープンハウスで珍獣発見! 

こんにちは。

2月28日、3月1日守山区下志段味で戸建住宅のオープンハウスを開催させて頂きます。

今まで本当に多くの方にご来場いただきまして、弊社でも6棟の中で2棟ご契約して頂くことができました。

ありがとうございます。


CIMG3753 3.JPG


3号棟の外観です。並列で2台車が駐車できます。近隣には池があり、平日でも

釣りに来ている方もお見えです。

 

話はかわりますが、前回のオープンハウスで準備をしていたところ、

変わった動物を発見しました!!


20081115105119.jpg



20081115105134.jpg

こんな動物もいるんですね!

正体は何かまたご報告します。体長50cmくらいでした。思わず激写!!

 

次回なぞの珍獣の正体は? 伊藤が報告します。

オープンハウスにつきましてはこちらからお問い合わせください。

 

井伊




ロッドスチュワート

こんにちは。

ひさしぶりにブログを書きます。

 

さて、先日ロッドスチュワートの新しいベストアルバムを買いました。

ラジオを聴いて発売されていることは知っていて、気になっていました。

店頭で見てみると2枚組で約3,200円。

 

実はロッドスチュワートの曲は有名な「セイリング」と他数曲しか知らない

ので、2枚組のCDを買うか迷いました。

 

しかし最近は視聴機にセットされていないCDでもバーコードをかざすと

読み取って、ほとんどのCDが各曲少しずつ聴くことができます。

大したものです。

 

まぁ、たまにバーコードを何度かざしても読み取ってくれないことも

ありますが・・・。

 

で、視聴してみると良さそうな曲が多かったし、ある理由から自分の

車で「セイリング」を聞きたかったので買うことにしました。

 

その理由とは・・・。

 

「セイリング」といえば15年くらい前に、ある車のCMソングとなっていました。

当時自分は小学生で、その車に特別興味があった訳でもないのですが、

そのCMはよく覚えています。

 

で、今自分は年式こそ違うものの、その車に乗っているという訳であります。

CMソングとは関係なく、ずっとその車が欲しくて、ようやく買ったその車で

当時のCMを思い出しながら「セイリング」を聞きドライブを楽しんでいます。

 

ちょっと不思議なような、おもしろいような、なんともいえない感じだなぁ。

 

伊藤

 

結婚式

 
20090208151401.jpg

こんにちは。先日友人の結婚式に行ってきました。

何度行ってもいいですね。

新婦からお父さんへの手紙はついつい泣いてしまいます。

20090208125319.jpg

 

結婚して3年目ですが、結婚式当時の気持ちを思いださせてくれます。

感動させていただいた友人に感謝です。

 

井伊

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.