もうすぐ節分

1月も、もうあと2日で終わりです。

 

もうすぐ節分です。

 

節分に恵方巻きを食べる方も多いと思いますが、私も何年か前から節分は必ず恵方巻きを

 

食べています。

 

自分で作って家族に強制的に食べさせたりした事もありましたがここ3年くらいは買ってきた

 

ものを食べます。

 

私が大好きなのはサークルKの海鮮恵方巻きです。

 

今年もすでに7本予約しています。

 

他においしい恵方巻きがあれば教えてください。

 

恵方に向かって恵方巻きを食べると願い事がかなうんですよね?

 

今、不動産の業界は不況といわれています。

 

サンワホームサービスでは守山や尾張旭の不動産をエリアにしていますが、守山は

 

名古屋市内でも比較的土地が安いのか、自然が残っていて住みやすいのか、まだ

 

不動産は動いているみたいです。

 

今年がとってもいい年になりますように、そして守山、尾張旭でどんどん不動産が動いて

 

どんどん景気が回復しますように、のお願いをして恵方巻きを食べようかなぁ?

 

 

 

 

 

Copyright © SANWA HOME SERVICE All Rights Reserved.